ITmedia資料ダウンロード TOP > 人気資料まとめ > まとめて入手!マーケティング成功の為の「ノウハウ・事例特集」 > 株式会社センタード 【介護・福祉施設のWEB担当必見!】介護・福祉施設企業におけるWEB改善事例

企業DATA

会社名 株式会社センタード

【介護・福祉施設のWEB担当必見!】介護・福祉施設企業におけるWEB改善事例

介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのスタディーケースとしてご紹介しております。


・【新規入居者を増やしたい】
・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 】
・【サイトからのお問い合わせを増やしたい】

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。

上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!

弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
・導線改善
・MEO対策
など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!

中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!

本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのスタディーケースとしてご紹介しております。


・【新規入居者を増やしたい 編】
情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。

・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。

・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。

ダウンロードリストを見る

下記ホワイトペーパーも
同時にダウンロード

GA4を活用したECサイトの効果的な在庫管理

(株式会社プリンシプル)

BtoBマーケティングの手法・実践ガイド

(株式会社トライエッジ)

EC事例10選 成功体験事例集

(テックファーム株式会社)

TVの成果報酬インターペーパー

(インターカラー株式会社)

【GA4対応】Looker Studio使い方マニュアル

(株式会社パワー・インタラクティブ)